壁とちゃっきー

3○歳、初心者クライマーのおっさんによる初心者クライマーのためのお話やらシューズレビューやら

発見2!! 〜壁とちゃっきー16〜

またまた発見!!


ダイエット中なのについつい甘い物を探してしまうちゃっきー。


またまた発見しちゃいましたよ!

これ!



というか
学校給食クレープアイスって書いてありますけど


学校給食でクレープアイスなんて出ました??



こんな美味しそうなデザートでました??


なんでしょうこれ。


ジェネレーションギャップ?


それとも地域差??


ちゃっきーのときの給食のデザートといえば


フルーツヨーグルト!


あれは争奪戦になるほどの人気でした。

あとは冷凍みかんとかかなぁ。




よく考えたら昨日もデザートネタだったような、、、


きにしちゃいけませんね。




とにかくきになるのでポチッとしてみようかと思うちゃっきーであった。