壁とちゃっきー

3○歳、初心者クライマーのおっさんによる初心者クライマーのためのお話やらシューズレビューやら

ポケモン7!! 〜壁とちゃっきー26〜

はい、まさかまさかの7連発!!


新たに分かったことを書きますかね。





以前に
最大CPはサイズで

というようなのがありましたが


どうやら


内部的に個体値が決められていて

それによって最大CP決まるみたいですね。



あとは成長できるのがトレーナーレベルに依存してるということ。



トレーナーレベルが低いと


CPの上限値まで成長できないことが判明。



あと、イーブイの名前で進化先を選ぶというのは

シャワーズ、サンダース、ブースター

の各一体目のようです。




まだ始まったばかりのゲームで検証データが少なすぎて難しいところが多いですね。


まぁ、それはそれでたのしいんですけどね!!


さて、ちゃっきーとしては


あとブースターを作っておきたいところ!


頑張って捕獲しますかね!