壁とちゃっきー

3○歳、初心者クライマーのおっさんによる初心者クライマーのためのお話やらシューズレビューやら

ポケモン6!! 〜壁とちゃっきー25〜

はい。



勢いで6連発。



ポケモンネタ6連発や!!




結構飲んで

ふわふわした中書いてるので



ご了承ください!!


さてさて、本日はジムバトルしてきたのでそのご報告。



外回り中、コンビニに立ち寄ると

さほど強くないブースターがお守りをしてるジムを発見!




これはうちのシャワーズのデビュー戦にちょうどいいってことで



戦ってきましたよ!



なんでしょうね。


相性うんぬんもありますけど


基本的に


回避→攻撃→回避→攻撃



の繰り返しでほぼノーダメで勝てちゃいます。



せっかくのバトルなんでもうちょっと
戦略性とかが欲しい感じですね。




みなさんも積極的にバトルしちゃいましょう!



ジムにポケモンを一定時間置いておくと


ボーナスでポケコインがもらえるとかもらえないとか!!




とりあえずジムを占拠して


今もお守りをしてくれているようです!



ボーナス手に入ったら内容ご報告しますね!