壁とちゃっきー

3○歳、初心者クライマーのおっさんによる初心者クライマーのためのお話やらシューズレビューやら

初めまして! 〜壁とちゃっきー1〜

今までこの手の、

いわゆるブログというやつには
触れてこなかったんですが
ついにこの日がやってきました!

ちゃっきーさんブログ開設!

はい、ちゃっきーさんをご存知のあなた
今、すごくいいツッコミしましたね。

熱しやすく冷めやすいという性格のまま
3○年も生きてきたちゃっきーさんが
続くわけない!

画面の向こうのあなたの声がハッキリと聞こえております。

で、す、が!
最近(ほんと最近)
目覚めたんです。

継続は力なり!

なにを今更とおっしゃるあなた
2016年ちゃっきーは変わります。

進化するちゃっきー
第一弾
ブログ開設!

まぁあれですよ
長い目で見てやってください。
そのうちちゃんと
ライミングシューズのレビューやら
ビシッとあげてきますんで!