壁とちゃっきー

3○歳、初心者クライマーのおっさんによる初心者クライマーのためのお話やらシューズレビューやら

自己紹介! 〜壁とちゃっきー2〜

ちゃっきーさんと友人さんとの本日の会話。

ちゃっきー
「ブログ始めたぜー、さがしてみてー!」

友人
「探そうにもブログの名前もなんも知らんとです、、、」

ちゃっきー
「あ、、」

友人
「それに検索エンジンにでるのにタイムラグありますよ?
それまでは自己紹介でも書いて記事増やしては?」

ちゃっきー
「、、、お、おう、、、」

そうでした。
はい、ブログを始めたという事は
誰かちゃっきーを知らない方も見るかもしれないといこと。
ブログ開設に浮かれて失念しておりました。

ということでざっくりと。
ちゃっきー
性別、♂
年齢、3○歳
趣味、ネットショッピング
           クライミング
           スノーボード、スキー
           読書

スノーボード、スキーに関しては
シーズンインしたらここにあげたいなと思っております。

読書は年間50〜100読んじゃうくらいの読者家であります。

主にこのブログで取り上げて行きたいと思ってる
ライミングに関しては
今年2月からダイエット目的で始めて
現在ジムによっては三級がすこし行ける程度
外岩に行きたいのですがまだ一度しか経験ごさいません。

何事も形から入ってしまうちゃっきーさんの初心者だからこそ、初心者の気持ちがわかるクライミングシューズ選びなど
多少はお役に立てる内容を発信できたらなと思っております。

他にもあれこれ趣味というほどでもないですが
興味のあること
かじったことのあること
などなど
 
まぁブログというか日記というか
おっさんの備忘録というか
そんな感じで更新していきますので
どうぞ気長に気楽に、お付き合いくださいませ。