壁とちゃっきー

3○歳、初心者クライマーのおっさんによる初心者クライマーのためのお話やらシューズレビューやら

ポケモン! 〜壁とちゃっきー20〜


先日の膝の件を書こうかと思いましたが

時事ネタいきます!



あえて時事ネタ!!






そう、みなさんご存知。



ポケモンGO




ついに配信されましたね!



もうダウンロードしましたか!?



ちゃっきーは先ほど出先で



友人に誘われダウンロードしてみました。



正直なところ


まだ全然わかりません!!









初捕獲はこれでした。




そうそう、すでに開始してる方は分かるかと思うのですが



ゲーム内にポケスポットというのがありまして


そこへ行くとモンスターボールなどが手に入るんですけど、







まさかの



ちゃっきーの家の真ん前がポケストップという事が判明、、、、




モンスターボール増える増える。



どうやらちゃっきーは運がいいらしい!!


さて、モンスター捕獲してくるかな。