壁とちゃっきー

3○歳、初心者クライマーのおっさんによる初心者クライマーのためのお話やらシューズレビューやら

ありがとう!! 〜壁とちゃっきー8〜

今日は朝から曇り空。

昨日36℃オーバーした事を思えば、

だいぶ涼しく感じます。



こんな日は屋外での作業にもってこい!


てなわけで
ちゃっきー今日も朝から屋外をメインに活動しておりました。


キリのいいところで座って一息ついていると、

向こうの方から何かを抱えた農作業着姿のおばちゃんがこちらへ。





おばちゃん
「いつも頑張ってるからこれあげるわー。
うちで採れたやつだで味は知らんけども。
はははー!」


ちゃっきー
「いやいや、ありがとう!!
おばちゃん!!!」






そしておばちゃんがくれたのがこれ。











でかい!!!



おばちゃんありがとう。




ありがとうなんだけど、、、




冷蔵庫に入らない!!





というか、このサイズのスイカを抱えて歩いてきたおばちゃん

パワフルすぎる!


おばちゃん、ほんとありがとね!
美味しく頂きます!


今度お礼にうちで採れた野菜もってくね!!




さて、午後もがんばるか!